人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
merry christmas
merry christmas_e0186959_13354820.jpg


あけまして・・なんて言っておきながら昨年のクリスマスの話題に。笑 写真を撮りためているので、クリスマスについてと旅行記をサクサク書いていきまする。

バド部メンバーでのクリスマスは早めに終わってしまったので、クリスマス当日はさてどうすっぺー。。。ということで、いつものけだまちゃん夫妻と、今年はSOHちゃんも加わってご飯会。

この日お仕事だったので、私はサラダ担当で楽をさしてもらっちゃいましたー。しし。エビで鯛ってこのこと!

merry christmas_e0186959_13462122.jpg


みんなが作ってくれたのは、豪華な「クリスマスらしい」お料理の数々。

merry christmas_e0186959_13475991.jpg


なかなか一人じゃこんな手のかかったお料理はしないので、嬉しいかぎり☆ ちゃんとクリスマスらしくなりました。

merry christmas_e0186959_13481749.jpg


2009年、最後までおなか膨れっぱなしなのであった。。腹八分目が信念の自分、どこ?笑 
by deuxmoulins | 2010-01-08 22:41 | 友達のこと
<< melbourne tour ... a happy new year!! >>