ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
moved!
ご心配おかけしましたが、なんとか引越しが完了しました!

問題は・・
この後に及んでオーストラリアの洗礼をまた受けておりまして(笑)
ネットと電話がまだつながってません!(先週火曜の予定だった。汗)
予定では来週の中ごろまでつながりません。

仕事も友人宅でネットを使わせてもらってやっているので
なかなか落ちつかず、ブログの更新も滞っていますが
元気にやってますよー!・・の報告でした!

↑の関係で、個人的なメールも仕事の合間にしか書けてません。
心配してメールをくれた皆様お返事おくれますが、よろしくおねがいします☆
[PR]
by deuxmoulins | 2010-02-08 11:11 | ごあいさつ
<< welcome to my n... moving?? >>