「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
カフェ開拓の旅
e0186959_1684257.jpg


カフェ開拓2週目。平日休みがあったので、平日しか開いていないシティのカフェ Commercial Bakeryに行って見ました♪お店は手前が小さなカフェ、奥がレストランになっていて、カフェスペースはカウンター席しかありません。

でも入った瞬間、居心地のいい狭さとかわいらしさ♪一瞬でフォーリンラブでした。

コーヒーが特においしいとか、メニューがいいとか、そういうのではなかったんですけどシティでふっと腰を落ち着けられる素敵な場所をいつも探していたので、嬉しい発見☆

一人で行って一眼レフを出すと取材とかと間違えられちゃうことがあるので(笑)、こういう時はコンデジが大活躍!しかも「写真をとっても良いですか?」とちゃんと聞くことで、お店の人もフレンドリーに接してくれたので、これからできるだけ聞いてみよう♪と思ったのでした。笑

あ・・でも次の平日休みなんていつかしら・・・。今度は土日に開いている、シティの隠れカフェを発見したいな~。
[PR]
by deuxmoulins | 2010-06-28 16:25 | お散歩のこと
<< 常連さん♪ seven seeds >>