ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
beautiful day
e0186959_2383442.jpg


メルボルン、久しぶりの快晴!いや、冬でも晴れくらいありますけど・・・この日は空の青さと陽の光がちょっと違って、朝起きた時から「ビーチだ!」と思ってしまいました。笑 すっかりメルボルン子になりすましてますけど、こういう所はまだまだシドニーっ子なのかしらん。

冬のビーチは冷たい風が吹いてるから、絶対行きたいなんて思わないのに、この日は本当に特別。しばらく体を動かしてなかったのもあって(バドミントンのコートが最近使えない。。)どしても歩いていきたい♪と思いました。このおうちに引っ越してきてから、初めてのビーチまでのウォーキング。さて、どのくらい時間がかかるかしら?? 


こんなお天気だとウォーキングも気持ちよい。途中でこんなカワイイ↑壁も発見!この色の組み合わせ、とっても好き。

e0186959_2313138.jpg


陽の光でほわーんって体が温かくなる感じとか、においとかがなんだか春めいていて、歩きながらじんわり幸せを感じてしまった。。

e0186959_23165225.jpg


小さなブリッジの隙間から海が見えた瞬間、もう、にんまりした頬を元には戻せない。これはやばい!!!
まるで初めて海を見たみたいに感動してしまって思わず涙が出そうになるくらい。

e0186959_23174263.jpg


冬の海ってなんか寂しい感じがただよっていたりするけど、この日は本当にキラキラで、まだこれから2ヶ月も冬があるのに、これから春がくるのと錯覚してしまいました。笑

シドニーにいたときはよく、冬の寒い日々の中にもこういう暖かい日がボツンとあって、そういう時はすかさずビーチに行ったものだけど、そんな感じでしょっちゅうビーチにいけてしまうと、もしかするとコレだけのありがたさも忘れてしまっていたかもしれない。

e0186959_23222030.jpg


お天気・青空・暖かい光・ビーチ、自分の幸せってこれだけで良いのか。お金かからんな。笑
[PR]
by deuxmoulins | 2010-07-01 23:26 | お散歩のこと
<< degraves espresso 常連さん♪ >>