ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
blue sky in melbourne
e0186959_1539489.jpg


このブログに青空をアップできるのが嬉しいので、調子に乗って(笑)続けて。日曜日もとってもいい快晴だったので、ドライビングのレッスンが終わった後にちょっと遠出☆

持って行ったのが終わりかけの本だったので、ちょっと残念。あんなに気持ちよかったら1冊全部読めたかも!

e0186959_15421171.jpg


帰り道はちょっとウォーキングをしてみた。運動、運動♪

e0186959_1542516.jpg


ブーゲンビリアみたいに葉っぱみたいなお花みたいなのを発見!でも木が桜みたいに立派な木だったので何だろう・・。とってもキレイでした。

e0186959_15444465.jpg


ずーっとこんな週末が続くといいのになぁ!とおもいつつも、翌朝、ちょっと曇り空で通り雨だったりすると、何となくホっとしてまう私はすっかりメルボルン子かなー。
[PR]
by deuxmoulins | 2010-10-05 16:20 | お散歩のこと
<< marketざんまいの週末 lovely weekend >>