人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
ふらんす
ふらんす_e0186959_17415524.jpg


ずっと前にフランスにワーホリに行っていた、日本の親友にゃぐちゃんと、オーストラリアとフランスのモノの物々交換をしよう!と約束していました。でもフランスの郵便事情もあまりよくないことから(一度フランスから送ってくれたプレゼントが届かなかった。。。)日本に帰国してから荷物を送ってくれたにゃぐちゃん。

ふらんす_e0186959_17455237.jpg


レースとかアンティークボタンとかー・・・という、勝手なこちらの「想像」でしかない物を(笑)蚤の市などめぐって探してきてくれました。

ふらんす_e0186959_1748588.jpg


もう箱を開けた途端、フランスの香りがぷんぷん。

ふらんす_e0186959_17493293.jpg


これからどうやって使おうかな~と色々楽しみデス。にゃぐちゃん、本当にありがとう!!
by deuxmoulins | 2010-12-12 17:51 | あれこれ
<< クリスマスの準備 vca graduate ex... >>