人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
おフランスの瓶
おフランスの瓶_e0186959_1917459.jpg


先日おねえがメルに遊びに来たときに、Prahranの近くのOliveriaで見かけたこのフランスのレモネード。瓶がめちゃめちゃかわいくて一目惚れだったけど、その時おねえの旅につきあって散財してたのと(笑)レモネードにしては??なお値段だったので、その時は断念。。泣


でもその数日後にうちで夕飯をした時にハチがこれを手に持って現れた。笑 

お店で見かけたときにフランスと瓶が好きな私はきっと好きだろうって思って買ってきてくれたらしいんだけど、3種類あった中で私が一番いいなぁって思っていたものだったし、もうすごくその偶然が嬉しくって「すごいよ、すごい!」の連発。笑 ハチも私の「瓶がかわいい!」という反応ではなくて、予想外の反応にびっくりしてまスタ。

おフランスの瓶_e0186959_19264297.jpg


この瓶に刻印(?)された文字がまたかわいいでしょう??


あは、でも、まあこういう偶然を喜んだり、ちょっとした共通点を喜んだりするのって「最初」ならではなんでしょうね。汗 そのうち「共通点」ではなくて、「違うところ」が気になったりするようになるのかなぁ。。ま、初心忘れるべからずってことで、ここに書き記しておくことにします。笑
by deuxmoulins | 2011-02-12 19:40 | あれこれ
<< お花いっぱい ぶつぶつこうかん >>