「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
心配しています!
東北大地震のニュース、こちらでもテレビや新聞で大きく取り上げられて
心配しながら見ています。被災された方々、お見舞い申し上げます。。
またこのブログをいつも見てくださっているみなさんや、みなさんの大事な方のご無事を祈ります。まだまだご家族やお友達と連絡がつかないという方もいるのではないでしょうか。。。

日本を離れた時から、こういうことがあってもすぐに日本に飛んでいけないことは覚悟していたことなのですが、これだけ離れたところでニュースだけ聞くのは、何かすごくもどかしい感じです。

とりあえず東京の両親や親戚、友達は無事の様子。オーストラリアや他の国の友達がみんな「allieの家族は大丈夫なの?!」って心配してくれて、本当にその気持ちに感謝しています!ありがとう。


[PR]
by deuxmoulins | 2011-03-12 16:14 | ごあいさつ
<< 自分にできること sunday brunch >>