「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
3ヶ月あれこれ
e0186959_17455469.jpg


先日ハチと一緒にメルボルン動物園に行ってきました!!めずらしく、デートらしいデート!付き合い始めた頃から家でご飯食べたり、DVD見たり、友達も一緒に外でご飯食べたりっていうような、もうすっかり落ち着いたカップルのような会い方が多かったので、とっても新鮮。笑 あ、付き合ってるんだーって感じがしました。はは。

この動物園、実は私からのバレンタインのプレゼント。どんなモノをあげていいか分からずに結局動物園のチケットにしたんです。まだまだハチがどんなものをもらったら喜ぶのか知らない私。。苦笑 要らないモノをもらうより、楽しめた方がいいかな??と、ちょっと逃げの手段。笑 でもとっても喜んでくれたし、諸事情で駆け足の1時間半くらいだったけど楽しい時間が過ごせたのでヨカッタヨカッタ。

ハチと付き合い始めて3ヶ月。ハチもすっかり生活の一部になりました。でも、ハチに対して感謝する気持ちはいつも薄れることなく、ハチもいつもたくさん「ありがとう」と言ってくれるので、相手がいてくれること、何かをしてくれることが「当たり前」になってしまわないで、お互い大切にできる関係でずっといたいなぁと思います。

3ヶ月のアニバーサリーにハチがnon-stickのフライパンを買ってくれたので、これからもっとお料理しよう~!ハチは友達にそんなモノあげるの、信じられないと言われたらしいけど、私がこの前「うちのフライパン、焦げ付いて困るーー」って言ってたのを覚えててくれたんだね~☆ やっぱりいいヤツです。


[PR]
by deuxmoulins | 2011-03-21 18:18 | あれこれ
<< みっけもん 自分にできること >>