人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
紙袋とスパイス
紙袋とスパイス_e0186959_15135699.jpg


旅行中のおネエが気持ちよく色々お金を使ってるのを見て(笑)
私もつられて色々お買い物しました!

いやぁ、女同士(姉妹?)ってコワい。
「いーじゃん、かわいいじゃん。」ってお互い乗せあってボンボコ買っちゃう。
ま、それが楽しいんだけど。

このお店、小さいグロッサリーのお店なんですけど袋は紙袋。
なんかそれって「おフランス~」な感じがしてしまうのは、私だけ??
よく映画で紙袋いっぱいに入ったオレンジを抱えて歩いて、
坂道であ~ってオレンジが1つ転がっていくシーンとかあるじゃない?

現実問題、紙袋にオレンジ山盛りとか「やぶけるだろっ!」ってツッコミ入れたいんですけどなぜかあこがれちゃうのよね~。私だけ?

買った中身はコレ↓↓

紙袋とスパイス_e0186959_1616784.jpg


かわいい瓶に入ったスパイス!3本で10ドルなので、かわいい上にお得感タップリ。スパイス名がついたタグは白い糸を麻紐に替えてみました♪ 

うーん、見てるだけでかわいい!!・・けど、なんとか使うぞ!!
by deuxmoulins | 2009-08-26 16:24 | お買い物のこと
<< wine box 街案内? >>