人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
dinosaur designs
dinosaur designs_e0186959_18471266.jpg


dinosaur designsのextinct sale storeで買ってきたもの。けだまちゃんにも「なんか適当に買ってきて、選ばせてあげるよ!」なんて偉そうなこと言ってたのに(笑)、1個1個の金額が金額だけにそういうわけにもいかず、今回は自分のだけ慎重に選んで買ってきました。

前から欲しかったダイナソーのジャグ。(カタカナにするとダイソーにみえるんだよねぇ。笑)これはマーブルの入り方がちょっと失敗?みたいな感じだったので、お安くなってました。10%、20%ぐらいの割引が多い中これは約半額。(もとの値段をあとでお店に見に行った!)それでも120ドルくらいしたので、元が「えー?」って値段なのが分かりますね。笑

dinosaur designs_e0186959_18492117.jpg


白いころーんとした入れ物。これはまだ何につかうか決めてないけれど、ぬくもりを感じる白に思わず惹かれて。確か40~50ドルくらいだったかな?目的がないものにその額を払う・・なんてちょいと感覚狂ってますわね。わたくし!どうしても「ダイナソーにしては安い」ってのがついてきてしまって。(汗) でもいつか「あー、あの白いの、ここで使おう!!」っていう用途が現れたとき、それは絶対にその払った額以上の威力を発揮すると思うので♪ 宝石とかブランドとか全く興味ない私の唯一の贅沢だもの~。

dinosaur designs_e0186959_18564035.jpg


これも得に用途なく買ったモノ。ダイナソーでは原色(もしくはそれに近い色)の濃いスタイルか、こうしてマーブルの入ったものが好きです。クリアでマーブルの入ってないものもあったりするけど。。このお花の形をしているのは何年か前のデザイン。

dinosaur designs_e0186959_18593289.jpg


それとお揃いの柄のコップサイズの入れ物も買いました。こちらは多分花瓶などの用途で使う人が多いと思うのだけど、私は始めから「ペン立て」と決めて買いました。ペン立て、今までピンクのガラスのシェイクグラスみたいなのを使ってたんだけど、1日の中で一番長く目に入るモノなので(PCの横にあって仕事中ずっとちらちら見える)ダイナソーだったら気分もあがるだろうな!!と。コレ、たぶん一番値引率の少なかった品ですが(笑)そういった用途があったのでちゃんと威力を発揮してます。目の保養~☆

あー、ダイナソー好きだー!!!止められん。
by deuxmoulins | 2009-10-04 19:07 | お買い物のこと
<< cushion sydney again >>