人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
ニホンミヤゲ
ニホンミヤゲ_e0186959_17475737.jpg


日本から買ってきたモノ。ステーショナリーを中心に細々したものばっか。笑 ステッカーとかマスキングテープとか・・。今回一番のオオモノ(?)はコーヒードリッパー。オオモノといっても2、3人用のちっさいのデス。割れ物の持ち帰りってやっぱりドキドキ!

あとは布巾とかお箸とか。お箸は勝手にけだまちゃん夫妻用の置き箸。自宅では気に入ったお箸を使っているみたいなので、我が家に来た時専用!

ニホンミヤゲ_e0186959_17525592.jpg


ノートなんてオーストラリアにも売ってるけど(笑)かわいいと10ドルくらいするしねぇ~。笑 日本だと150円くらいで買えるので、ついつい使い道も決めずに買っちゃいます。。

キッチンタイマーにマウスパッド。マグカップ・・・。いちおうオーストラリアでも普段探していたものをメモしておいて、日本でかわいいものがあったら買おう♪というスタンスなので、全てさっそくお役立ち中デス。

ニホンミヤゲ_e0186959_1822038.jpg


今回たまたまフランスでワーホリ中の親友にゃぐちゃんが同じタイミングで帰国していたので、フランス土産も!狙っていた(?)リバティのマスキングテープ♪♪ ニヤリ。
by deuxmoulins | 2010-04-18 18:06 | お買い物のこと
<< flower! japon >>