人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
ようこそ!
ようこそ!_e0186959_2334520.jpg


予定よりも約1ヶ月もはやく生まれてきた、ドイツ人アレクスとカトちゃんの愛娘まりーちゃん。
おなかのおっきいカトちゃんと3月に別れて日本に行き、冗談で「私のいない間に産まないでよ~?」なんて言ってたらまんまと!!!

こんな友達の大切な一大イベントに乗り遅れた感タップリの私。。。涙 これから遅れた時間を取り戻そう!


最近仕事もプライベートもばたばたと忙しくて、でもそんな中でつかの間の癒し☆ ちっさくても、手とかちゃんとしてて、いっちょ前にくしゃみだってする。

きっと狭いお腹の中から一日も早く出てきたかったんだろうなぁ~!

だって、メルボルンもうすぐ極寒ですから!笑

いつその時が来てもいいように、外出時はけっこう着込んでおくのだけど、そういう日はまだけっこうあったかくて半そでの人もいたりして、なんだかフライング。損した気分。一年の一日でも長くビーサンで過ごしたい!
by deuxmoulins | 2010-04-26 23:12 | 友達のこと
<< dinosaur!!! flower! >>