人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
café des deux moulins
cafeddm.exblog.jp
allie's drawer- melbourne
allie\'s drawer- melbourne_e0186959_149815.jpg


allie's drawerの新作がようやくお店に並びました。cityシリーズの「melbourne」と「brisbane」です♪ brisbaneを作った経緯は先日blogにも書いたのですが、やっぱり「melbourne」がなくちゃ始まりませんよね~♪

でも私の中で「メルボルン」ってこのシリーズの中で一番オサレじゃなきゃいけないというプレッサーが勝手にありまして。。苦笑 最初「シドニー」などを作ったときに一緒に作ってみたものの、「あれー?」「あれー?」納得がいかず。。組み立てては崩してを何回も繰り返していました。笑

でもこのグリーンの深みのあるビーズに出会ったら後は早いもんでした!やっぱり良いビーズに出会うとインスピレーションが勝手に浮かぶものなんだなぁ~。なんとか自分でも納得いくものができたと思うので、是非お店のぞいてくださいね~☆(宣伝、宣伝。笑)


また素敵なビーズに出会えるように足しげく、メルボルン中のビーズ屋さんをあさります。笑 メルボルンのビーズ屋さんで長時間入り浸っている日本人を見かけたら、ほぼ私ですー!
by deuxmoulins | 2010-11-26 16:09 | shopのこと
<< 北欧に完全シフト windsor >>